
集合はかもめ広場に4時集合。4時30分頃から受付後に出船です。
新波止に自分は上がりました。
三時間以上当たりなし…
ちょっと風が出て、ベイトが騒ぎ出したのでこれからかなぁ〜と思った矢先に底で本命の当たり^ – ^やった〜と思ってタモに手を伸ばした瞬間針はずれあちゃー🤷
それから納竿まで頑張ったけど当たりすらなしジェント(笑😛笑)
新波止&角テトラ&丸テトラに上がった人は全員ボーズ😭
赤灯台で井上さんが一匹(3位)
切れ波止で鳥羽さんが一匹(2位)
優勝は鹿毛さん一文字で(2匹)
AMA38年の歴史の中で初めての貧果だそうです。
でも…久しぶりに楽しかったです🎵
皆様大変お疲れ様でした^ – ^。
